

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パチンコヤバイ・・・
今日免許の更新に行ってきました。
で、その帰りにゲームセンターによってメダルゲームに手を出しました。
一度やってみたいな、というのもあってエヴァのパチンコに手を出したんですが・・・
これがヤバイ、前から勝てなきゃどんどん注ぎ込んじゃう性格っていうのは分かってたんですが、
予想通り注ぎ込んでしまいました・・・
だって平均300スタート、35リーチで大当たりってなってたのに
それ越えても全然当たらないんだもん(ノД`)
トータルで1500回くらい回して2回しか当たり来ませんでした、しかも確変無しの単発・・・
これがガチのパチンコじゃなくてよかったと思います・・・
それにしてもアスカ量産型にやられすぎ(´・ω・`)

asuka.jpg
アスカ似てなす(´・ω・`)


雑記 | 【2007-01-06(Sat) 01:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
FEZ
唐突ですが、最近ファンタジーアースゼロというゲームにはまっています。
FPSっぽいMMOなんですが、他のMMOと違ってレベル上げは対人戦メインなのです。
最大50人vs50人の戦争に出ることで経験値が稼げます。
レベル上げが作業になりにくいのでとても楽しいです。

私は両手ウォーリアをやってるんですが、なかなか難しいですね・・・
敵陣に飛び込んでダメージを与えつつ死なないようにしなきゃいけないのです。
上手くなってランキングの常連になりたいですねぇ・・・

FE2006122800080428939843.jpg



雑記 | 【2006-12-28(Thu) 00:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
足枷
日記を書くにあたって必ず絵なり画像をつけようと思ってたんですが、
逆にそれが足枷となって日記を書くのが滞る始末。
まぁ別に見てる人なんてそんなにいないから構わないんですけどね(´ω`)
その規則(?)が面倒なので無しでも更新します。

貯まってたアニメをとりあえず消化しました。
微妙だと思ってたおとぼくが意外と面白かったですね。
あとはコードギアスも録画し損ねた部分を補間しました。
個人的には今期では一番の良作ですね、安定して面白いです。

ゲームではサモンナイト4を買いましたけどほとんど手付かず。
早くCSハピスカ出ないかなぁ、あと1週間だだだ。
やっぱ本当書くこと無いなぁ・・・
まとめて書こうとしても何書くか忘れてて書くことが無い罠。
定期的に書いて行かないとダメですねぇ

雑記 | 【2006-12-08(Fri) 15:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
近いうちに
書きます・・・

雑記 | 【2006-12-03(Sun) 23:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネタが無い
何か日記とか苦手なのでネタが無いと全然書けませんね・・・
とりあえず近況報告をば

・ゲーム
最近はゲームセンターでドラマニばっかりやってます。
家ではギタフリと弐寺のDPを少々
あとポケモンを頑張っています、現在対戦用のポケモンを揃えてるとこです。
とりあえず6匹中2匹が良個体値ゲットできました。
後4匹揃えて、努力値稼いで、わざを覚えさせて・・・先が長いorz
・ネトゲ
PSUはもうやってません・・・
最近は友達に誘われて某MMOのエミュ鯖をやっています。
・テレビ
アニメとニュース、あとはたまたまつけてたバラエティ番組しか見てません。
とりあえず毎週欠かさず見てるのは仮面ライダーカブト。
ルルーシュは3,4話を録画し忘れ、5話がバレー延長?で時間ずれて録画失敗、もうだめぽ
あとは適当にブラックラグーン、某る~ん、スパロボとかN・H・K等を見てます。
N・H・Kは漫画の方を流し読みしましたがあれはひどい。
精神が弱い人が読むと結構凹みます。
あとは乙僕とか見てますが、絵は綺麗ですが原作がエロゲなので内容が微妙ですね。

とりあえずネタがないので私の近況とか書いちゃってスミマセン。
あと落書きロコン(擬人化)を貼っておきます。
rokon.jpg


>>ろょ
ギタフリは最近始めました、アケコンは衝動買いですが・・・ゴメン


雑記 | 【2006-11-10(Fri) 20:33:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
